CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋さんのドラマです。
テレビで深夜にやってました。
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
面白い大泉洋さんです。
まじめな写真も子猫ちゃんには笑えてしまうのが不思議です(笑)
RECOMMEND
KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK
KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK (JUGEMレビュー »)
小島麻由美
昭和レトロな曲を歌ってます。ブルースという感じです。聞いたらはまります。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
うらない
天気予報

-天気予報コム-
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
0


    | - | | - | - | - | - |
    7年と319日目 「楽しそう(笑)」
    0
       お散歩でいつもと違うお菓子を持って行った。

      そこで止まって!撮るから。と言っても嬉しそうにお菓子に突進してきてしまう(笑)

      笑顔はいいんだけど(笑)

      そんな莎羅さんは今日も御飯を食べてくれません(泣)


      | 楽しかった事 | 06:30 | comments(0) | - | - | - |
      7年と316日目 「夢」
      0
         夜、莎羅さんが寝てた。

        すると、ひょいと手をあげる仕草をしたのでお手をしてあげた。

        すると口をモゴモゴ…と動かしている。

        お手してお菓子をもらった夢でも見てるのかと思うと萌え〜〜〜!!!!でした。

        JUGEMテーマ:ペット

        | 楽しかった事 | 11:47 | comments(2) | - | - | - |
        5年と74日目 「今更ですが。。」
        0
           10月の末日にみほさんちにお邪魔しました(*^_^*)

          どうしてこんなに遅くなったかというと、撮った写真が送れず、ずっと格闘してたからです(笑)
          原因はあっさりしたものでしたが(笑)

          こたちんとことりんにおみやを買って喜んでくれるかな〜?とドキドキ。。。

          家に着くと、お二人様はハウスでちゃんと待ってました。

          お昼をいただいて(超美味しかった)やっとお二人と面会。

          しかしことりんは顔なめなめの大歓迎してくれたんですが、こたちんはちょっと素っ気ない。
          (>_<)

          何故?と聞いたら「着いてから時間かかって落ち着いてしまったのかも」とのこと。(T^T)

          お二人にはおみやのピーピーおもちゃを進呈。

          するとみほさんが驚くくらいこたちんが気に入ってくれた(*^_^*)



          そしておふたりのお食事タイム。

          いそいそとカメラをかまえたらみほさんが「ことりちゃんは早いよ」と。。。

          お皿を置いて二人が食べ始めてカメラを向けたら。。


          もう無かった。。。。早すぎる。

          そしてその横でもぐもぐと食べるたちん。

          このスピードは莎羅くらいかな。美味しそう。(笑)味無いと思うけど。。

          話も盛り上がってみほさんお手製のシフォンケーキをいただく。

          あっさり途中で撮る私(笑)

          う……うめぇ〜〜〜!!!!
          しっとりしてて超うめぇ〜〜(≧∇≦)

          そして話は盛り上がり。。。旦那様が早めに帰るとのことで帰る事にしました。

          駅まで送ってもらいました。ありがとう。

          電車も時間ばっちりで1時間くらいで家に着きました。

          楽しい1日をありがとう!!!(*^_^*)こたちん、ことりん、そしてみほさん!
          | 楽しかった事 | 15:15 | comments(2) | - | - | - |
          5年と59日目 「秋留台公園」
          0
             28日、莎羅と小米花さん、リンちゃんと秋留台公園に行ってきました。

            いいお天気!
            暑いくらい。



            恒例のお写真大会?(笑)



            はい。良い笑顔!!!(*^_^*)

            お昼を食べてぐるりと一周。



            山のてっぺんにはこんなものがありました。



            おー飛行機が轟音と共に飛んで行く。。。

            でも2ワンとも無関心(笑)



            パラグライダーの人も。
            エンジンがついているらしく物凄く五月蝿い。


            ちょっと休憩。



            中々カメラ目線にならなくて苦労した1枚。



            一人が振り向けばもう一人も振り向く(笑)

            何度もシンクロがあって笑いました。



            「ねぇ、凛君〜〜」
            「…………」

            莎羅の目線にも目もくれないクールな凛君(笑)
            莎羅魅力不足。(^_^!)



            綺麗な薔薇も少しだけ咲いてました。

            なんだかんだといって時間が過ぎ、お開きとなりました。

            莎羅が車酔いするばっかりにこんな所まで来てくれてありがとう!!
            小米花さん、リンちゃん!!!ヾ(^∇^)
            | 楽しかった事 | 17:58 | comments(2) | - | - | - |
            4年と348日目 「おかえり〜〜♪」
            0
              JUGEMテーマ:ペット


              夏休みとして母が叔母の家に数日遊びに行ってました。

              そして帰って来たら莎羅さんなでれ攻撃。











              ちょっと落ち着きました。

              | 楽しかった事 | 21:46 | comments(2) | - | - | - | 昨年の記事