CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋さんのドラマです。
テレビで深夜にやってました。
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
面白い大泉洋さんです。
まじめな写真も子猫ちゃんには笑えてしまうのが不思議です(笑)
RECOMMEND
KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK
KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK (JUGEMレビュー »)
小島麻由美
昭和レトロな曲を歌ってます。ブルースという感じです。聞いたらはまります。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
うらない
天気予報

-天気予報コム-
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
0


    | - | | - | - | - | - |
    4年と355日目 「リードがぁっ!!!」
    0
      JUGEMテーマ:ペット


      今日は早く起きたので5時頃にお散歩に出発。

      中々うんにょをしない莎羅さん。

      昨日してないからすると思ったのに中々しない。

      でチーしたのでお菓子をあげようと袋をゴソゴソ。。


      「はぅ!!」




      何故かリードがするりと私の手から抜け落ちました。



      「あ!!!」

      と叫んだ私が悪かった。

      びっくりして莎羅さんも一歩うしろへ。




      莎羅さんは逃走歴があります。


      焦って一歩でると莎羅さんも一歩後退。


      どうして後ろにいくの!?


      飛んでキャッチしました。


      あやうくノーリーになる所でした。


      危なかった。。



      気をつけよう。
      | 疲れた事 | 15:04 | comments(0) | - | - | - |
      4年と198日目 「危ない!」
      0
        JUGEMテーマ:ペット


        朝の莎羅のお散歩に行きました。

        順調に歩いていたら、右足が段差につっかかりました。


        その瞬間リードを離し、


        一歩、


        二歩、


        三歩、


        四歩、


        五歩、


        と前のめりになってあとは転ぶだけって感じでした。


        でも、



        転びたくない!このままだと顔からだ!!


        と、思い体をなんとかまっすぐにして体勢を立て直しました。



        ホッ。



        はっ!!!

        莎羅!!

        と振り返ると逃げるどころかびっくりして硬直してました(笑)


        「びっくりしたね。もう大丈夫だよ」


        と声をかけるとホッとしてお散歩を続行しました。


        それにしても危なかった。。。

        | 疲れた事 | 04:50 | comments(0) | - | - | - |
        4年と155日目 「大雪」
        0
          JUGEMテーマ:ペット



          大雪。
          お散歩さむ〜〜〜〜〜いぃ。

          しかし莎羅さんはアゲアゲ拍手ときめき

          あっちへ行ってこっちへ行ってもう大変。

          広場につくと綺麗な雪原。

          さらにアゲアゲ〜〜〜〜〜〜〜

          走るし急に止まるし、こっちは振り回されっぱなし。



          でも、ま、楽しめて良かった。
          私は疲れたけど(笑)

          コートが見つからないので裸で雪に挑んでみました。


          | 疲れた事 | 09:23 | comments(2) | - | - | - |
          3年と329日 「はち」
          0
            朝、いつも通りにてくてく歩いてさて、うんにょ。

            そして終わった途端に


            「きゃああああああ!!!」

            叫んで止まらなくなった。


            だっこして家に急ぐ。しかし重くて走れない。

            その間も莎羅は「きゃああ!!!!」

            と繰り返している。

            家に入ってまず肛門をチェック。問題なし。

            下におろしてみるとびっこしてる。

            慌てて病院へ。

            うんにょした所は蜂がいて多分さされたんだろうと。
            足に膨らみを感じるそうです。

            でも今すぐどうということはないからとお薬をだしてもらいました。


            しばらく見ると落ち着いてきてびっこもひかなくなってきた。
            お薬が効いたのかな。

            夕方のお散歩も出来る様になりました。





            朝からびっくりしました。。。
            | 疲れた事 | 21:44 | comments(4) | - | - | - |
            3年と81日目 「爪」
            0
              今日は莎羅の爪を切りました。
              莎羅さん必死の抵抗。

              しかし伸びてしまって絶対に切りたかった私も諦めない。

              で、ちょっと切ってはお菓子をあげ、だましだまし切りました。

              すっきり〜〜しました。(≧∇≦)
              | 疲れた事 | 19:26 | comments(2) | - | - | - |