CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋さんのドラマです。
テレビで深夜にやってました。
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
面白い大泉洋さんです。
まじめな写真も子猫ちゃんには笑えてしまうのが不思議です(笑)
RECOMMEND
KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK
KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK (JUGEMレビュー »)
小島麻由美
昭和レトロな曲を歌ってます。ブルースという感じです。聞いたらはまります。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
うらない
天気予報

-天気予報コム-
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
0


    | - | | - | - | - | - |
    お昼寝
    0

      莎羅さんのお気に入りのプープーおもちゃと仲良くお昼寝
      | とりとめのないこと | 20:15 | comments(0) | - | - | - |
      7年と315日目 「お怒り」
      0
         莎羅さんは今怒っている。

        何故って洗濯されてしまったからだ。

        いつも怒って家中を駆け回って


        「洗われた!!!きーーーーー!!!」


        って怒る。


        だって臭いの嫌でしょ?

        ドライヤーさせておくれよ。。。。


        ふてくされて寝てしまうので起こすのも可哀想かとドライヤーをかける時を待っていると乾いてしまったり(汗)




        どうやったら最後まで怒らずにドライヤーをかけさせてもらえるんだろうか……?

        写真も撮ったけどブレブレなので却下。
        | とりとめのないこと | 12:26 | comments(0) | - | - | - |
        7年と305日目 「おしい」
        0
           お散歩行って、そしたらめずらしく莎羅さんが散歩コースを変えようと言い出した。
          こっちこっち〜とひっぱっていく。

          本当に珍しいな〜知らない道行くの嫌がるのに。

          でも無事に散歩を終え、御飯です。






          食べ終わってガブガブと水を飲み、あら終わったのね〜
          よく食べたわ。昨日一昨日と1食しか食べなかったから(普段は2食)


          ん?






          おしい!おしいよ!莎羅さん!!!









          御飯は一粒のこっちょる。

          あと一粒なのに〜〜


          これだけだから食べる?と口に持って行っても
          「いらない」
          とプイと横を向いてしまう。

          仕方ない。好きな時に食べなさい。と一粒だけコロンと置かれた。

          おしかったな〜
          | とりとめのないこと | 06:01 | comments(0) | - | - | - |
          7年と293日目ふたたび
          0
            今日は莎羅さんの病院です。
            尿検査です。結石になったら大変だからね。
            そしてバタバタしてて(というか具合が悪かった。胃カメラのんだりで)行けなかったので慌ててフェラリアのお薬を貰いに。

            莎羅さんは注射は平気なので心配はしてないんですが、耳の掃除が大嫌い。口輪をつけられるくらいで。それだけが心配。
            終わったらすっきりするって分ってるのに……

            その様子は今日か明日にでもアップします〜

            JUGEMテーマ:ペット
             
            | とりとめのないこと | 08:41 | comments(0) | - | - | - |
            6年と268日目 「お久しぶり」
            0
              JUGEMテーマ:ペット
               
              お久しぶりになってしまいました。
              莎羅さんは元気です。

              年末年始に入院したり、退院したり、調子が悪かったりで約1年放置(笑)



              莎羅さんも今年で7歳。。シニアです。や〜ね。
              | とりとめのないこと | 12:42 | comments(0) | - | - | - |