CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋さんのドラマです。
テレビで深夜にやってました。
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
面白い大泉洋さんです。
まじめな写真も子猫ちゃんには笑えてしまうのが不思議です(笑)
RECOMMEND
KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK
KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK (JUGEMレビュー »)
小島麻由美
昭和レトロな曲を歌ってます。ブルースという感じです。聞いたらはまります。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
うらない
天気予報

-天気予報コム-
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
0


    | - | | - | - | - | - |
    幼獣マメシバ
    0
       ローカルで幼獣マメシバというドラマをやっている。

      その子犬の柴がめっちゃくちゃ可愛い。

      内容は。。まぁ面白いけど見物はやっぱり豆柴だ。


      同じくローカルでやっていたイヌゴエも面白かった。

      ローカルの動物ものは意外にイケる。
      | 面白い事 | 20:08 | comments(2) | - | - | - |
      5年と141日目 「どうやったら。。。」
      0
         9.6℃の熱を出し、寝込むこと1週間。。。


        莎羅さんのお散歩はお休み。

        どんなに毛布をかけても寒くて震えていると。。

        呑気に遊ぼうとこういう時に限ってやってくる犬が一人。。

        「ごめんね。今は遊べない」


        というと「じゃあ、一緒に寝る」と素直に寝てくれました。


        ちょっと氷枕を作りましょう。とお布団を出て部屋に帰ってくると。。。



        どうしてこういう顔がどこにあるか分らない寝方をするのか分らない。

        熱でガタガタと震えながらもこれは写真を撮りましょうと思わず撮ってしまいました。


        当然、どいてください。寒いです。

        と、どいてもらいましたが。。

        一緒に寝てくれるのは嬉しいがこの寝方。。

        どうやったら普通に寝る様に説得出来るのか分りません。
        | 面白い事 | 08:15 | comments(4) | - | - | - |
        5年と86日目 「まさか。。」
        0
           夕方、散歩しているといつもの草むらでおじさんが小さい何かを散歩させている。



          ………チワワかな?


          いやいや、それより小さいな。


          子猫かな?


          いやいや、もっと小さい?

          と思いつつ近づいたら。。。。








          う……………















          うさぎ。。。




          まじで?


          うさぎって家で離すんじゃないの?


          しかも当たり前だが飼い主さんの行こう。の言葉を無視してむしゃむしゃと草を食べてました。

          う〜ん、素敵だ。
          | 面白い事 | 08:28 | comments(2) | - | - | - |
          4年と63日目「待機」
          0
            NEC_0075.jpg
            ご飯になるとテーブルの下で食べ物が落ちてくるかもしれないのでスタンバイ(笑)




            しかし滅多に落ちてこないけど…(笑)
            | 面白い事 | 21:40 | comments(0) | - | - | - | 昨年の記事
            3年と353日目 「びっくり」
            0
              昨日の夜、莎羅が寝てる間にお風呂に入った。

              出てきても莎羅は寝てたけど遠慮なく(笑)ドライヤーを。

              そしたらドライヤーをかけた途端

              「!!!!」

              莎羅が飛び起きた。

              あまりに飛んだのでおかしかったが一瞬の出来事だったので写真は撮れなかったけど。



              私は大爆笑。


              ごめんよ。(笑)
              | 面白い事 | 23:20 | comments(0) | - | - | - | 昨年の記事