CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
おかしなふたり
おかしなふたり (JUGEMレビュー »)

大泉洋さんのドラマです。
テレビで深夜にやってました。
RECOMMEND
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
面白い大泉洋さんです。
まじめな写真も子猫ちゃんには笑えてしまうのが不思議です(笑)
RECOMMEND
KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK
KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK (JUGEMレビュー »)
小島麻由美
昭和レトロな曲を歌ってます。ブルースという感じです。聞いたらはまります。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
うらない
天気予報

-天気予報コム-
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
0


    | - | | - | - | - | - |
    8年と7日目 「遅くなったけど」
    0
      9月1日に莎羅さんは8歳になりました。

      今耳のカイカイで病院行ってますが、他は至って元気です。

      まだまだ頑張って元気でいてね。
      | うれしいこと | 14:48 | comments(0) | - | - | - |
      7年と339日目 「添い寝」
      0
         ちょっと調子が悪く寝て起きてみると……










        なんと莎羅さんが添い寝してくれてる!!!


        鼻血ぶー!!!でした(笑)
        | うれしいこと | 09:58 | comments(4) | - | - | - |
        7年と302日目 「なにこれ」
        0
           朝、気配を感じて起きると莎羅さんが添い寝してくれてる。


          いつもは足元が床に寝てるのに。

          なんじゃこら〜

          めちゃかわいいじゃんか〜〜〜〜!!!!!



          カメラカメラ…ってテーブルの上に置きっぱなし〜


          くぅ〜写真撮れない。

          しばらく余韻に浸っておりました


          JUGEMテーマ:ペット

          | うれしいこと | 08:55 | comments(2) | - | - | - |
          5年と49日目 「遊び」
          0

             珍しく莎羅がボール履き古した靴下をもって嬉しそうにやってきた。

            取ってこいをしたいようだ。

            では、リクエストに答えて。

            「ぽーい」

            ダダダッと走ってくわえて持ってくる。。来るが。。返してくれない。


            「離して?」

            と言うと離してくれるが、段々離してくれなくなってきた。

            どうやら遊びがかわったらしい。


            ひっぱりっこだ。

            あまりにも止めないので手を離すとまた私の前にぽとりと落として私が持つのを待つ。

            仕方なく付き合ってると今度は投げるフリをするとそれをくわえようとする遊びに変わった。


            こんなに遊びたがるのも珍しい。


            しばらくやっていたが疲れたので「はい。今日はこれまで。無い無い」

            といって靴下をしまうとそれは理解したらしく水をゴブゴブと飲み始めた。

            疲れたのね(笑)


            今日はご機嫌だったなぁ。。
            | うれしいこと | 19:19 | comments(0) | - | - | - |
            5年と35日目 「カイカイ」
            0



              お薬のおかげか莎羅さんのカイカイは治まってきました。

              今は一週間に一度お薬をあげてるだけです。

              おもらしもなくなってきました(*^_^*)

              ほっとしました。
              | うれしいこと | 10:34 | comments(2) | - | - | - |